So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しのガリベン [ピース日常]

あんパパからピースの誕生日プレゼントをいただきました!

いつもお世話になりっぱなしですみません。ありがとうございます!

ビーグルのフィギュアとビーグルのぬいぐるみ、そしてピースの大好きな「すやすやタマゴちゃん」

あんちゃんの「すやすやタマゴちゃん」を横取りするぐらい、ピースはこれが大好きなんです。

 

ビーグルのぬいぐるみは「ガリベン」と名付けました(笑)

由来は丁度もらった日に見ていたテレビにビーグルが出ていて、その子がめちゃめちゃ可愛くって架空の名前で「ガリベン」と付けられていたからです。

ピースの弟分「ガリベン」くん!

 

「ガリベン」が気になって仕方ない様子のピース。

何度も「取って~取って~」とおねだりしてきます。

あ!!ガリベンが!!

 

取ったものの、どうしていいか分からず途方に暮れる・・・

 

そんなことしてもガリベンは動きません。。。

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 12

アビママ

ガリベン君 は、THE DOGのビーグルちゃんかな?

アビーなら人形秒殺だけど、ピーは首長族みたいにポーズとって可愛い~w
ってか本当、首長く見えるよw
by アビママ (2007-08-07 02:14) 

あんPa

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ガリベン君なんだ~~~~(笑)
名前つけてもらって良かったね♪ガリベンっ♪
スヤスヤは、反応してるオレンジに、もといっ
あんず色にしました(^^)V
喜んでもらって嬉しい☆

お誕生日おめでとう♪
いつまでも、あんずと仲良しでいてね~♪
by あんPa (2007-08-08 07:42) 

ナミビビパパ

ガリベンくんはクイズ番組かな?ピース!お気に入りで良かったよね
あんPaさんもナイスですね!
ホントだ首長くみえるよ~
by ナミビビパパ (2007-08-08 21:42) 

ピース

>アビママ
そうTHE DOGのビーグルだよ~★
鼻デカで可愛いの♪
ピースはガリベン投げて欲しかったみたい^^;
首長族~~(笑)首に金色の輪っかつけてみようかな(笑)
by ピース (2007-08-09 09:04) 

ピース

>あんPa
ありがとうございます~
ピースもとても喜んでます♪
なるほど!オレンジはあんず色ですね(笑)
ピースはこの色が好きみたいだし^m^
こちらこそ~!これからもピースと仲良くしてくださーい★
by ピース (2007-08-09 09:07) 

ピース

>ナミビビパパ
そうクイズ番組です!ナミビビパパも見てました?
「犬」に関する事を芸能人がガリベンしてクイズに挑戦するという番組。
やっぱり首長族に見えますか~~(笑)
by ピース (2007-08-09 09:10) 

jun

ピースママ怪我は良くなりましたか。
大事に至らなくて本当に良かったですね。
そして、遅ればせながら 『ピースのお誕生日オメデトウ♪』
ピース。パパとママの笑顔とやさしい気持ちが、ピースの存在を
通してもさらに増え続けてゆくね。
たーくさんのお友達と一緒に新しい1年も健康で、そのままの
ピースでいてね♪
by jun (2007-08-10 12:23) 

☆ゆう33☆

こんばんは~♪初めまして

親戚さん探しで辿り着きました
うちはレモンビーグルの♂しゅうたろうがいます
2002年の3月生まれなのでちょびっとお兄ちゃんになるようです(^▽^*)ヾ
ブログやってますので、よかったら遊びに来て下さい♪

ではでは、失礼します
by ☆ゆう33☆ (2007-08-10 19:20) 

リバまま

首長族ーーーーッッ(爆笑^^)!!

わたしには「ろくろっくビーグル」に見える(ぷっ!)
おっとり屋のピース姫らしい行動だよね。苦笑いしつつ、癒されるわぁ〜☆

スヤスヤたまごちゃん、大好きだもんね、ピース♪
大好きなあんpaからのあんず色のプレゼント〜、よかったねー^^
by リバまま (2007-08-11 11:34) 

ピース

>Junさん
怪我はだいぶ良くなりました~。でも少し跡が残っちゃう感じかなぁ。。
勲章の傷跡かな(笑)
ピースも5歳になりました。
ピースを通じて沢山の人と知り合えて、毎日貴重な時間をピースからもらってます。
これからもピース一家を宜しくです!
by ピース (2007-08-13 12:46) 

ピース

>☆ゆう33☆さん
こんにちは!はじめまして~
コメントありがとうございます。
同い年のビーグルくんがいるんですね。
レモンは可愛いですよね~大好きです!
そちらにも遊びにいかせてもらいますね。
宜しくお願いします。
by ピース (2007-08-13 12:49) 

ピース

>リバまま
まさに首長族だよね~~この写真(笑)
「ろくろっくビーグル」!(笑)
頭も白かったらお化けみたいで怖いかもぉ~~
「すやすや」はピースの大好物になって、普通のたまごちゃんよりも好きみたい☆
この前はあんずと取り合いしてたよ~(笑)
by ピース (2007-08-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。