So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル気分♪(ピース編) [ピース日常]

とーーーーーーーーーーってもかわいいピースの写真を撮ってもらいました★

リバままからピースへ誕生日プレゼントです♪

一家でリバまま宅へ押しかけちゃいました~~~(笑)

プロの方に撮っていただくとは何て図々しいのでしょうか!

しかもこんなに素敵なCDまで作ってくれました!素敵すぎるよ~~~~ありがとう!!

 

中には沢山の可愛い写真が~~~!

 

か、かわいすぎる~~~!親バカでも何でもいいですっ。我が子がこんなに可愛いとはぁ~(笑)

リバままありがとぉ~~~!!

*******************************************************

そんなリバままの写真がこちらでも見ることができます。

期間は9月1日~9月30日まで。

田園調布駅より徒歩1分 「Deco's Dog Cafe 田園茶房」というドッグカフェです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 12

さん太ママ

かわい~~~~~~~~い(^_-)-☆ さすがプロの写真ですね~(*^^)v
モデルの姫もカメラ目線で中々いい顔してますねっ(*^^)v
『365カレンダー』にイイんじゃナイ??? 表紙狙えるかもね…!(^^)!
どうしたら、こんなにイキイキした表情を捉える事ができるんでしょうねぇぇぇ♪
シャッターチャンスは難しいです~(>_<)
とっても嬉しいお誕生日プレゼントですねっ☆彡
by さん太ママ (2007-09-05 22:12) 

あんPa

えへ♪顔ピース、可愛いずら~~~♪
ピースもちゃんとカメラ目線ばっちりだから
カメラマンさん泣かせにならずGOOだね☆
なによりも、リバママだから、こんな素敵な笑顔
出来るんだろうね♪
by あんPa (2007-09-06 08:28) 

ナミビビパパ

ピースちゃんめちゃくちゃ可愛いぃ~!
凄い自然な感じで。。。やっぱモデルデビューさせなくちゃ~☆
リバママさんさすがです。
背中のPも最高!!
by ナミビビパパ (2007-09-07 08:28) 

リバまま

喜んで頂けてよかった〜^^
なにかお礼がしたかったし、
ピースは「絶対かわいく撮れる☆」って思ってたから♪

ピースほんとにモデル向いてるよ!
リバーに爪のアカを煎じて飲ませてやりたいくらいだわ^m^

昨日はハラハラさせてしまってごめんねー!
リバー無事だよ☆
by リバまま (2007-09-07 23:13) 

アビママ

かわいい~!
最後の右のなんてグラビアアイドルばりだわよw

お犬界のグラドル目指せるね!w
by アビママ (2007-09-08 01:47) 

ピース

>さん太ママ
(我が子ながら)可愛く撮れてますよね~!(笑)
さすがプロは違うなぁ~と実感しましたよ。
ピースも意外とちゃんとカメラ見てくれるからビックリ!
きっとピースが大好きなリバままだったからでしょう★
私達がカメラ向けるとつまらなそうな顔するのにぃ~
ホント嬉しいプレゼントでした♪
by ピース (2007-09-09 16:05) 

ピース

>あんPa
ホントだ全部「えへっ」顔になってる★
こんなにちゃんと前を向いてくれるとはぁ~!
やっぱり大好きなリバままだったからかな。
リバままが前にいて嬉しそうだったもの(笑)♪
by ピース (2007-09-09 16:09) 

ピース

>ナミビビパパ
ありがとうございまーす!
あまりにも出来上がりが良かったのでビックリしました。
さすがリバままですよね~~
背中のPが見えてよかった^^v
by ピース (2007-09-09 16:11) 

ピース

>リバまま
大変な時期に本当にありがとう!
とっても気に入ってます★
わーい♪ピースを褒めてくれてありがとう★
でも私はリバーの方がフォトジェニックだと思うよ。
クリクリお目目と、口を開いたときの笑顔がかわいい!
※木曜日は全員が無事でよかったーー(笑)
by ピース (2007-09-09 16:16) 

ピース

>アビママ
ねーー!♪可愛いでしょ~♪
振り向いた姿もセクシーでしょ★
死語かもしれないけど・・・「萌え~~!」だよ!(笑)
by ピース (2007-09-09 16:18) 

たえぴー

ピースちゃんお世辞ぬきでかわゆいっす。
おさしん撮る方のやさし~わんこへの思いが伝わってくるぅ。
おのぼりツアーで写真展★のぞきに行きたいと思いま~すぅ。
芸術の秋だぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by たえぴー (2007-09-10 10:00) 

ピース

>たえぴーさん
ありがとーーー★
我が子ながらこんなに可愛く撮れてるとはぁ~(笑)
動物は敏感に感じとるからね、カメラマンさんの気持ちが分かるんだろうね。
とても素敵な写真ばかりだよ。
芸術の秋だねぇ~。。
by ピース (2007-09-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。