So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日&プチDOG本☆ [ピース日常]

19日はパパの3○回目の誕生日

「もう喜べない年になってきたなぁ。。。」と嘆いてますが、一応お祝いはしました^^;

デパ地下で買ったお刺身で手巻き寿司と、バースディケーキでささやかなお祝い☆

ケーキを持って帰るのに失敗したらしく・・・

こんなことになってしまった・・・(泣)

まあ、見かけは悪くても味さえ変わらなければOKでしょ^^;

 

ピ「くじゅれてましゅよーーーーー」

お祝いなので、ピースに初めて生クリームを一口舐めさせちゃいました♪

よっぽど美味しかったのか、舐めた直後のピースのまん丸の目が忘れられないです(笑)

 

そして前日の18日は待ちに待った、森林のお友達と一緒に撮影した本の発売日です☆

さっそく本屋へ行き購入~~~♪

タイトル「プチDOG-愛され大カタログ-」

ビーグルは小型犬ではないけど、13インチの小さいビーグルとして載せてもらいました♪

我が子ながら・・・可愛いーーーーー!!(←親バカです)

「その犬種を選んだ理由は?」のアンケートに・・・みんな素敵な回答をしているのに、我が家はなんと・・・「知り合いの家で生まれたので」(笑)

あははーーーー^^;

だってそうなんだもん(笑) 

でもビーグルを飼って、飼う前よりもビーグルが100倍も好きになりましたね。

きっとこれはどの犬種を飼ってる飼い主さんでも同じなんだろうなぁ~~

とても良い記念になりました。

リバままありがとーーーー!!&お疲れ様でした☆

 


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 11

さん太ママ

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!何歳になっても、やはり誕生日を祝ってもらうのは、ウレシイですよねっ(^_-)-☆
ピースも初生クリーム、美味しかったでしょう~!
雑誌に載ったんだぁ~♪♪ 愛され犬って感じが出てるよ!何処でも一緒だよって感じかなっ…(*^_^*)
「プチDOG」本屋さんで探してみようっと!
by さん太ママ (2008-01-20 22:40) 

ズウミ

ケーキ、驚愕の美味しさだったんでしょうね、ピースちゃんにとって。
そして、キャリーバッグに入って大人しくしている姿にこちらが驚愕!!
なんておりこうさんなんだっっ
僕もその本探してみます。
by ズウミ (2008-01-21 14:26) 

さん太ママ

ピースママ、今日本屋さんで「プチDOG」見たよ~~(^_-)-☆

「あんずちゃんとあんPaさん」も載ってるんだね~(^^♪

こっちでも見れてヨカッタ\(^o^)/ 

お友達が載ってると、何だかウレシイよね~~(*^_^*)
by さん太ママ (2008-01-21 22:08) 

jun

嬉しいね~、良かったね!
本まだ見てないの~。
みんなが載ってるから、多分買っちゃう。
今から楽しみです~。

パパおめでとうございます♪
愛するママ、そしてピースとともに
さらにステキな一年をお過ごしください☆
by jun (2008-01-21 23:00) 

アビママ

せいちゃん誕生日おめでとー♪

確かにもう歳はウチラでさえ結構だけどw

誕生日って幸せだなーと思う!

雑誌見る見る!
ってか載ってるなら顔出ししちゃえばいいのにーw
by アビママ (2008-01-22 03:48) 

あんPa


PaPa誕生日ね☆ あれっ?って思っちゃった(笑)
おめでと~~~ぅ♪
うちは父の誕生日・・・無いようなもん
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
久しぶりに会った、ピース、喜んでくれて嬉しい(^^)v
某所の散策も楽しかった(爆)
プチDog、良かったね~~~~~~~♪
みんなで一緒に写れて☆
by あんPa (2008-01-23 08:27) 

ピース

>さん太ママ
誕生日のお祝いは何歳になっても嬉しいですよね☆
普段はなかなかケーキを食べることがないけど、この日ばかりはね~~
ピースは生クリームがよっぽど美味しかったみたい♪
「あ゛!!」って声が聞こえてきそうな感じ?
「世の中にこんな美味しいものがあったのか?!」ってね^^;
でもまだまだ5歳!健康のために、味のついた美味しい食べ物はしばらくおあずけです。。。
雑誌見てくれたんですねーーー♪
アンケートに載っているファミリーはみんな森林のお友達なんですよ~^^v
by ピース (2008-01-23 12:36) 

ピース

>ズウミさん
人間でもケーキは美味しく感じるから、ワンコにとっては衝撃的でしょうね(笑)
一度舐めてから、目がケーキに釘付けになってました^m^
この写真では「気軽におでかけ~♪」なんて感じに写ってますが・・・
裏では大変だったんですよ^^;
バッグに入れるまでが大変でした。。入ってからは大人しくしてくれましたけど^^;
by ピース (2008-01-23 12:39) 

ピース

>junさん
今回はプチドッグだったのに、ピースも入れてもらっちゃいました^^;
お友達みんなで撮影してもらえたのは良い記念になりました。
私としては「雑種特集」も組んでもらいたいなぁ~
実家で飼っていたワンコが雑種だったこともあり、雑種の子って好きなんですよ。みんなそれぞれ個性がありますよね☆
我が家も「せいちゃん」でーす^m^
by ピース (2008-01-23 12:43) 

ピース

>アビママ
確かに・・・もう私達でも誕生日は複雑な心境だよね^^;
いつからだろう・・・30歳を迎えたあたりからかなぁ。。。
でもお祝いしてもらうのは嬉しいもんね♪♪ささやかでも気持ちが大切!
雑誌見てねーーー☆
顔出しはやっぱり恥ずかしいーーー
あ、、、9日っていくよね??^^;
by ピース (2008-01-23 12:47) 

ピース

>あんPa
うちもお祝いといってもプレゼント無しですよーー^^;
ここ数年プレゼントあげてない・・・やばっ・・・
第4のあの場所いいですね~
最近気に入ってよく行くんですよ☆
あの時はピースが滑り台登ったからビックリ!
って今日は雪ふってるしーーーーー。。。ガッツリ積もれば遊べるけど、これじゃあベチャベチャだなぁ>_<
by ピース (2008-01-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。