So-net無料ブログ作成

ビーグルがチャンピオンに! [ピース日常]

アメリカで開催される『ウェストミンスターケンネルクラブドッグショー』で、ビーグルのUNOくんがチャンピオンに輝きました

なんとビーグルがチャンピオンになるのは初だそうです!

この大会は1877年に開催されて以来、由緒あるドッグショーだそうです。

何だか感動しちゃいました(泣)

ビーグルもやるときゃやる!!

ただのうるさいわがままな犬じゃない(笑)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

あんPa

ほ~~~~♪
いよいよ、ビーグルの時代かぁ~~☆
ピースは、おとなしくて忠犬なビーグルぢゃん(^^)V
可愛い顔してるし(*^^*)
by あんPa (2008-02-17 19:56) 

ピース

>あんPa
ビーグル時代は来るのかな・・・
何だか一生来ない気がする・・・(笑)
「うるさい・わがまま・躾しづらい」の3拍子揃ったイメージが強くて^^;
でもピースは別ですよね~~♪♪^^v
by ピース (2008-02-20 17:59) 

アビママ

コノ子デカイね~w

バセットみたいw

ピースが基準になってると他の子が本当大きく感じるね!
by アビママ (2008-02-21 18:56) 

ピース

>アビママ
え??大きい??
もしかしてまた動画見れてない?(笑)
この子15インチらしいんだけど、15にしては小さいな~って思ってたの。
耳も普通サイズだよ^^
じゃないとチャンピオンになれないよーー^^;
by ピース (2008-02-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。