So-net無料ブログ作成

仲良しさん

1歳の誕生日を迎えた直後から2、3歩歩きはじめ、今ではどこでもスタスタ歩き回っている息子

歩くのが嬉しくて仕方ない様子

まだ走らないから大丈夫だけど、歩くのが早くなって走り出したら危ないなぁ。。。

今のうちだなぁ。。。

電動アシスト自転車を購入して、毎日のように息子と自転車でウロウロしています

坂道もアシストでスイスイです♪

少し遠くの大きな公園にも行けるようになりました

前はよくピースと行っていた公園です

犬友に会っても最初は気付かれず・・・

こちらから話しかけてやっと「ピースママ!」と気付かれますw

P7130489.JPG
勝手にスタスタ歩いて行ってしまう・・・

P7130494.JPG
土のまずさにビックリ

P6280475.JPG
ピースと息子はいつも仲良しです☆
nice!(2)  コメント(17) 

nice! 2

コメント 17

ぶれにぃ

_(__)ノ彡☆☆☆☆★
あたし?あたし?気が付かなかったのは、あたし?(笑)
あ、公園でも誰かに会ったのね♪
道端で、お子乗せたチャリママの知り合いって、、、
急には浮かばなかったし(^^;
ごめんよぉ

by ぶれにぃ (2011-07-19 07:37) 

ピース

>ぶれにぃさん
あたしですよーーw
やっぱりピース連れてないとみんな気付きませんね^^;
あんちゃん元気ですかぁ?
随分会ってないな
ピースは元気ですよ^^v
by ピース (2011-07-20 20:30) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5bkdaht.jap.east-korea.com/5bkdaht/
by さと (2011-10-02 05:13) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://q0fpwnp.w.uqtera.com/q0fpwnp/
by マキ (2011-10-08 18:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://q3a-d06.apple.i4second.com/q3a-d06/
by スティーブ (2011-10-16 00:51) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://utmv9ht.love.sukisuki.mobi/utmv9ht/
by みか (2011-10-23 06:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fldq1r9.n.maumaus.me/fldq1r9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 11:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3zip2v8.n.maumaus.me/3zip2v8/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 11:33) 

JAPAN

Jm29f8Ze
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://3OcV10h9.agesage.me/3OcV10h9/
by JAPAN (2011-11-05 11:09) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 18:10) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 17:29) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 15:21) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 15:26) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 12:13) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 07:57) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。